<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 追記 | main | 本日は晴天なり >>


| - | | - | - |
本棚(σ゚∀゚)σゲッツ!!
といっても、Webの本棚です。
髭様のBlogにて書かれていたのを見てみたら、おお、これは面白そう!!てなことで、ワタシも早速(σ゚∀゚)σゲッツ!!

仕事中にやるなよ(心の声)

まだ全然本がないし、かつ追加するのに結構手間取るし、まだ発展途上の様子ですが、やっぱり面白い。
どこまで追加できるかなぁ。漫画ばっかりになりそうだけどw
| - | 12:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:08 | - | - |
ちょっと面白そうですよねー。
他の本棚との繋がりや機能が増えていくらしいので、
結構興味シンシンデス。
| 髭 | 2004/10/13 12:19 PM |
なるほど、こいつは面白そうでゲスね(・∀・)
早速トニちゃんもトニってみるとします。

あと、リアルで本棚ゲットです。
日曜に届きます。
| トニー | 2004/10/13 11:32 PM |
>>髭
髭様が紹介してくださったおかげで、面白いもの見つかりましたー。
今はまだ本のコードを入れないといけないから面倒な部分多いですけど、これからの発展が楽しみですよね。

>>トニー
私も引越しで、新たに本棚購入しましたよ…。本多すぎ。
前はベッドの下に無印のダンボール製収納ボックス*4使用してますた。でもアレだと、本が多すぎで引き出すのも一苦労だったから、やっぱり本棚あるといいよね。
| 楓 | 2004/10/18 11:24 AM |
本棚、設計ミスだ!!
仕切り板に留め金が入らないっ!!
業者、バカヤロウ!!!
| トニ男 | 2004/10/19 1:18 PM |









http://kaedefla.jugem.cc/trackback/40