<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
会員一同へ
P505iS0000131139.jpg
仮移転後初の日記にこれはどうかと思いつつ。
体の下に見える白い物は、「バランスボール」。
これで痩せて欲しい_| ̄|〇

まずは奥義を編み出します。
| - | 23:09 | comments(2) | trackbacks(54) |
*1.4の世界
私が普段使ってるPCのMusicPlayerはKbMediaというものです。
これが何でいいかというと、WinAmpやWMPと違って軽いことや、スーファミの音源も一発で聞けるからなんです。
続きを読む >>
| - | 21:32 | comments(4) | trackbacks(44) |
地震
言わずもがなですが、本日、大きな地震がありました…。
連絡が取れない方、無事でありますように。
また知り合いじゃなくても、その地域の方が無事でありますように…。
続きを読む >>
| - | 22:11 | comments(3) | trackbacks(46) |
本日は晴天なり
P505iS0023330821.jpg
引っ越しして初めての、気持よく晴れた休日。
すっかり荷物も整理して、新しい生活を楽しんでおります。



が。

写真のような、何か得体の知れないモンが家の中をうろついております。



怖い。
| - | 14:47 | comments(7) | trackbacks(46) |
本棚(σ゚∀゚)σゲッツ!!
といっても、Webの本棚です。
続きを読む >>
| - | 12:08 | comments(4) | trackbacks(0) |